プレステ2
妊娠中・妊婦用ハーブティー♪オーガニックハーブティー|便秘・冷え症・むくみの改善に
妊娠中・授乳中におすすめのハーブティを紹介♪マタニティーハーブティ、安産ハーブティ、はーぶてぃ

プロフィール

ママ人気ハーブティ

Author:ママ人気ハーブティ
妊娠中にハーブティーに出会い、ハマっています♪便秘・冷えも改善されて快適なマタニティライフを送りましょう♪



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



応援ありがとうございます♪

ブログランキング



スポンサーサイト



妊娠したら飲むハーブティーのクチコミ・効果・体験談

妊娠したら飲み始めると良いハーブティーがあるのをご存じですよね♪
私も妊娠9カ月ですが、6カ月頃から飲み始めて、体調がすこぶる良いんですよ♪

私が飲んでいるマタニティー用のハーブティーがAMOMAマタニティブレンド
CIMG0102.jpg

なぜ、AMOMAマタニティブレンドを選んだのかというと、もちろん安心安全だから!

AMOMAマタニティブレンドに使われているハーブは全て、100%オーガニック!
英国SOIL ASSOCIATIONまたはJAS有機認定を受けたハーブ原料のみ使用しているんです。
製造は、JAS有機認定を受けた国内工場(岐阜県)でしているので中国とかじゃないから安心ですよね♪


それに、妊婦に必要なハーブを厳選しブレンドされているので、妊娠時期にはピッタリなんですよ♪

妊娠中によくある悩みとして、便秘、冷え症、むくみがありますよね。
それらを解消するハーブが入っているし、また、ストレス解消やリラックス効果のあるハーブや
鉄分・葉酸・ビタミン・ミネラルなどの成分が含まれているハーブも入っているんです。

妊娠中のお悩みを全て解決してくれる要素が詰まったのがAMOMAマタニティブレンドなんです♪


私はAMOMAマタニティブレンドを定期購入しているリピーターなのですが、飲み続けて3ヵ月経過しました。
効果としては、飲み始める前は、5~6日に1度程度のお通じが、最低でも2日に1回は出るようになりました♪
また、足が冷たくて、夜、寝る時は靴下重ね履きしまくっていたのですが、それも少しずつ解消されました♪

むくみは、まだ出ていないので、効果のほどは分からないのですが、便秘と冷えが解消されました♪

その他にも、毎日、育児・家事に追われて、一人のゆっくりした時間を持てない私ですが、AMOMAマタニティブレンドを飲むと落ち着くんですよね~♪
CIMG0378.jpg
ストレス解消やリラックス効果のあるハーブが含まれているせいかしら?

出産まで、あと約1カ月。それまで、AMOMAマタニティブレンドを飲みながら、マタニティライフを満喫したいと思っています♪

妊婦の私が定期購入してリピートしているAMOMAマタニティブレンド詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
妊娠中・妊婦用ハーブティー
AMOMAマタニティブレンド



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://maternityherbtea.blog.fc2.com/tb.php/4-123891ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



