プレステ2
妊娠中・妊婦用ハーブティー♪オーガニックハーブティー|便秘・冷え症・むくみの改善に
妊娠中・授乳中におすすめのハーブティを紹介♪マタニティーハーブティ、安産ハーブティ、はーぶてぃ

プロフィール

ママ人気ハーブティ

Author:ママ人気ハーブティ
妊娠中にハーブティーに出会い、ハマっています♪便秘・冷えも改善されて快適なマタニティライフを送りましょう♪



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



応援ありがとうございます♪

ブログランキング



スポンサーサイト



妊婦妊娠中おすすめハーブティAMOMAマタニティーブレンド購入しました♪

妊娠中、妊婦さんにハーブティーが大人気なのはご存じですよね♪

色々あるマタニティハーブティの中で特に人気なのが、【AMOMAマタニティブレンド】

【AMOMAマタニティブレンド】は、妊娠・妊婦さん向け専門誌「たまごクラブ」「赤すぐ」
「Pre-mo」「妊すぐ」「ニンプス」など、
たくさんの雑誌でも紹介されているそうです。

ハーブティーは妊婦が飲んではいけないものがあるので、特に注意が必要なのですが、
【AMOMAマタニティブレンド】は、
専門家と助産師さんが共同で開発ブレンドしたハーブティなので
妊娠中でも安心して飲めます♪


さらに、妊婦の悩みでも常にトップの「便秘」「むくみ」「冷え」を解消してくれる
ブレンドハーブティー
なんです

私は現在妊娠9カ月ですが、妊娠6カ月頃に【AMOMAマタニティブレンド】を知り、
試しに購入してみたのですが飲み始めて数日で悩んでいた便秘が解消され、
冷えも楽になり、リピーターになってしまいました♪


最初に購入したのは、【AMOMAマタニティブレンド】2袋と
安産ハーブティと言われる【ラズベリーリーフティー】2袋です

これが、【AMOMAマタニティブレンド】
CIMG0102.jpg

これが、安産ハーブティと言われる【ラズベリーリーフティー】
CIMG0111.jpg

【AMOMAマタニティブレンド】を2袋以上購入すると、1個ハーブティーがおまけで
プレゼントというのでハイビスカスハーブティーが頂けました♪
CIMG0118.jpg

【AMOMAマタニティブレンド】は三角ティーパックになっていて、お湯を入れた
ティーポットに数分蒸らせば飲みごろになるので、茶こしで濾すという手間がないので、
とっても楽に飲めますよ♪


飲み方のアドバイスとしては、以下のように説明書きがありました。
CIMG0098.jpg

商品の説明なども同梱されていましたが、どれも手書きでとっても温かみを感じました♪
CIMG0100.jpg

【AMOMAマタニティブレンド】の味は、ローズヒップも配合されているようで、
ほんの少しだけ、ローズヒップの酸味がある程度で、無臭なので凄く飲み易く、
悪阻中で臭いに敏感な妊婦さんでも大丈夫だと思います。


【AMOMAマタニティブレンド】は100%オーガニックだしカフェインも
一切入ってないので、カフェインの飲めない妊婦さんのティータイムには、ピッタリです!


そのうえ、べんぴ・ひえ・むくみ、に効果があるので、一石二鳥♪

私も、【AMOMAマタニティブレンド】で落ち着いたティータイムを過ごすのが日課になっています♪

にんぷ、にんしんしている方に
超オススメのオーガニックハーブティーの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

妊娠中・妊婦用ハーブティー
AMOMAマタニティブレンド





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://maternityherbtea.blog.fc2.com/tb.php/2-7468b477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



