プレステ2
妊娠中・妊婦用ハーブティー♪オーガニックハーブティー|便秘・冷え症・むくみの改善に
妊娠中・授乳中におすすめのハーブティを紹介♪マタニティーハーブティ、安産ハーブティ、はーぶてぃ

プロフィール

ママ人気ハーブティ

Author:ママ人気ハーブティ
妊娠中にハーブティーに出会い、ハマっています♪便秘・冷えも改善されて快適なマタニティライフを送りましょう♪



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



応援ありがとうございます♪

ブログランキング



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


安産(あんざん)のために私はコレをやりました♪

妊娠すると、小さいことから大きいことまで、たくさんの悩みがありますよね。

便秘やむくみや、体重管理、赤ちゃんのことナドナド。。。

そして、最後に心配で不安なのが、出産のこと。
帝王切開の場合も、お腹を切るから不安ですし、自然分娩でも、痛みとか、いつ産気づくか分からない不安など、あげればキリがありません。

でも、こればかりは、薬でどうこう出来るものではないので、安産であることを願うしかありません。

そこで、オススメなのがヨーロッパで伝統的に伝えられてきた安産ハーブティー。
正式名はラズベリーリーフティー

anzan_harbtea.jpg

安産ハーブティーと言われるラズベリーリーフティーは、ヨーロッパでは妊娠後期から飲み始めると安産になると言い伝えられていて、飲み続けていると、産後は母乳の出が助けてくれるそうです。
また、筋肉の収縮を促してくれて、妊娠前の体型に戻りやすい体に導いてくれるみたい。

安産といえば、神頼みしか知らなかった私ですが、こんな方法もあったのですね。

ただ、この安産ハーブティーは妊娠初期には飲むのを避けた方が良く、妊娠後期の7ヵ月から飲み始めるのは良いみたいです。

私も運よく?妊娠6カ月に、この安産ハーブティーを知り、妊娠7カ月に入ってから、安産ハーブティーを飲み始めました。
その、口コミや、体験談、レビューは、また後日アップします。

安産ハーブティーーの詳細はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

妊婦さんにオススメ!安産のためのハーブティー

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。